運営者紹介

運営者の紹介
■店の名称
ぎょうざ専門 南平
■店の概要
大阪は道頓堀、心斎橋といえばぎょうざ専門の南平
ハクサイ・キャベツ・ニラをふんだんに使ったジューシーな餡を
極薄の皮で包んだ絶妙なバランス、
パリッと焼きあげた香ばしい風味が命です。
■店主の名前
上西 克彦
■所在地
〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋2-3-5
日宝ファインプラザ1F
■TEL
06-6211-1332
■FAX
06-6212-5315
■店主のメッセージ
クール便で全国どこへでもお届します!

中華料理の中でも特に餃子はサイドメニューの中で7割以上の人が注文します。
「もっとおいしい餃子を作りたい」
「お年寄りからお子様までみんなに好まれる餃子を作りたい」
このような信念のもと、1978年創業の南平はこれからも餃子一筋に歩んでいきたいと思います。

特定商取引法に基づく表示
■販売業者
有限会社 南平
■運営統括責任者
上西克彦
■所在地
〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋2-3-5
日宝ファインプラザ1F
■電話番号
06-6211-1332
■代金以外の必要料金
代金引換手数料、振込手数料、特定地域の追加送料
■申込の有効期限
ご注文日から一週間以内
■不良品について
商品には万全の注意を払っておりますが、万が一クレーム等がございましたら、こちらまでご連絡ください。再発送いたします。(TEL:06-6211-1332 FAX:06-6212-5315)
■商品の引渡し時期
代金引換→ご注文日より2日以降、銀行振込→入金日より2日以降、郵便振替→入金日より4日以降の日付をお届け日としてご指定ください。
■お支払方法
代 金 引 換 -ご注文者様のご住所への配送
銀行振込(前払)-ご注文者様住所とお届け先住所が異なる場合
郵便振替(前払)-ご注文者様住所とお届け先住所が異なる場合
*ご注文者住所とお届け先住所が異なる場合は銀行振込か郵便振替でお支払いくださいませ。なお振込手数料はお客様負担となります。
*代金引換の場合、商品代金に代金引き換えの手数料が加算されます。なお、送料は商品代金に含まれています。
*郵便振替をご利用の場合、入金確認に3〜4日かかります。
■お支払期限
銀行振込は商品お届け希望日の2日前まで、郵便振替は商品お届け希望日の4日前までにお支払いください。
■返品条件
返品不可のため設定なし
■返品期限
返品不可のため設定なし
■返品送料
返品不可のため設定なし
■免許等の表示
(なし)
■その他(メールアドレス)
お問合わせ・ご注文用メールアドレス:info@nanpei.jp

個人情報保護のための行動指針
有限会社南平(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメール等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。


トップページへ